2013年09月07日

移し替えゲーム

なったんは、満腹で飽きてくると、移し替えゲームを始めるのが厄介です。

これは7月?頃からやってるんだけど、残ったご飯やおかずを別のお皿に移すのです。
食べ物だけでなく、飲み物も対象。

平たく言うと、本物を使ったおままごとみたいな感じかな。
手やスプーンを使って器用に移し、こぼし、ぶちまけます…。

居間でされるとこぼした時面倒だし、移す過程であらゆる物が混ざるので、残りはとても食べる気にならず捨ててしまうことに。
まあまあメーワク(-"-)ξ


同じカテゴリー((moblog))の記事画像
忘れんぼ
in Hiroshima
ケーキ論
プール遊び
うなぎ
壇之浦PA
同じカテゴリー((moblog))の記事
 マイナス (2014-03-30 19:08)
 曲解 (2013-09-21 08:04)
 びっくり (2013-09-20 10:11)
 台風一過 (2013-09-16 12:32)
 どざー (2013-09-16 01:21)
 大成功! (2013-09-11 21:20)

Posted by まくまく at 00:31│Comments(0)(moblog)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。