2013年09月07日

コップ飲み

気付いたら、なったんがコップ飲みができるようになってました。

3日前くらいはまだ危なっかしかった気がするんだけど、今日はもうだいたいできてる。
イオンのミニ紙コップにお茶を入れてやったら、上手に持って全部飲み干してました。
すげー。
先週頃から、コップ飲みの自主練を始めてて、服濡らされてもやだし、お風呂で練習してほしいなー。と思っていたところでした(^^)

今日の晩ご飯の時には、ダーリンの氷水を平皿に移すように要求して、その平皿から飲んでました。
色んな意味ですごい。
ってかコップじゃなくても平皿からでも飲める、って分かってるのがすごくない?!
その後は子供用のミニコップを見つけて、それに氷水を移させて、飲んでました。
やっぱりまあまあすごい。

ちなみに、平皿から水を飲む姿は、優勝力士があのでかい杯から酒を飲む姿に似てました…。
さすが我が家の関取。


同じカテゴリー((moblog))の記事画像
忘れんぼ
in Hiroshima
ケーキ論
プール遊び
うなぎ
壇之浦PA
同じカテゴリー((moblog))の記事
 マイナス (2014-03-30 19:08)
 曲解 (2013-09-21 08:04)
 びっくり (2013-09-20 10:11)
 台風一過 (2013-09-16 12:32)
 どざー (2013-09-16 01:21)
 大成功! (2013-09-11 21:20)

Posted by まくまく at 00:28│Comments(0)(moblog)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。