2012年03月10日

逆転勝ち

全日本綱引き選手権(男子)準決勝。

1セット目、BIWAKO同志会(滋賀)が逆転勝ちして、2セット目も勝利!
決勝進出を決めたよ!

なんかすごかったよ!
攻めと守りがあって、それぞれ巧拙があるらしい。
…見てるだけだとさっぱり分かりませんけどね
解説の人は必須です(^^;

しかし綱引き侮れない!(≧▽≦)


同じカテゴリー((moblog))の記事画像
忘れんぼ
in Hiroshima
ケーキ論
プール遊び
うなぎ
壇之浦PA
同じカテゴリー((moblog))の記事
 マイナス (2014-03-30 19:08)
 曲解 (2013-09-21 08:04)
 びっくり (2013-09-20 10:11)
 台風一過 (2013-09-16 12:32)
 どざー (2013-09-16 01:21)
 大成功! (2013-09-11 21:20)

Posted by まくまく at 17:36│Comments(4)(moblog)
この記事へのコメント
今年も綱引き見て下さいね。
Posted by ※※※ at 2013年03月06日 11:45
>※※※さん

コメントありがとうございます!
すっかり忘れてました!!
早速探して、録画予約しましたー!
もうそろそろだったんですねー、今年も楽しみです
Posted by まくまく at 2013年03月06日 11:55
今年もみてね!
Posted by ### at 2014年03月04日 22:36
>※※※さん

ああっ!
今年もありがとうございます!(^^)
今週末なんですね、録画予約しました♪
今年も熱戦だといいなぁ~。
Posted by まくまく at 2014年03月04日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。