2013年08月28日

ギアナ高地

NHKでギアナ高地やってる。

ギアナ高地とゆーと、「決戦!ギアナ高地」とゆーフレーズが出てくる。
きっと何かのアニメのサブタイトルだったんだろう…。
と思って検索してみたら。

ギアナ高地とゆーと、Gガンダムが引っかかる。
確かに、Gガンダム見てましたよ。
妹が。
しかし、サブタイトル覚えるほどは私は遭遇してないと思うんですけど…。
と思って各話タイトルを見たら、どんぴしゃのタイトルはないらしい。

ほんじゃ何やねん?
と思って、1件だけ引っかかったファイバードの各話タイトルを見てみたら。

…あった!
第47話「決戦!ギアナ高地」。
なるほど、これかー。

ファイバードも見てたもんなー、妹が。
あ、私もわりと好きで一緒に見てましたけどね。

…しかしもしこれで「決戦!ギアナ高地」ってフレーズが頭にこびりついたんだとしたら…。
どんだけ見たんだ、第47話?
もしくは第46話?(次回予告で覚えた?)
もしくはジュジュの読みすぎ?
私の記憶力のせい?
これはこれで色々謎だ…。


同じカテゴリー((moblog))の記事画像
忘れんぼ
in Hiroshima
ケーキ論
プール遊び
うなぎ
壇之浦PA
同じカテゴリー((moblog))の記事
 マイナス (2014-03-30 19:08)
 曲解 (2013-09-21 08:04)
 びっくり (2013-09-20 10:11)
 台風一過 (2013-09-16 12:32)
 どざー (2013-09-16 01:21)
 大成功! (2013-09-11 21:20)

Posted by まくまく at 11:03│Comments(0)(moblog)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。