2013年09月08日

大掃除予告

9月下旬。
幼稚園行事に合わせて、うちの両親が滋賀に来ることになりました!
約3年ぶり!

大掃除しなきゃ!!!

彼らの記憶にある家とは様変わりしてるからねーっ!
彼ら、小言多いからねーっ!!

誘ったのはこっちだけど、
来てくれるのは嬉しいけど、
あたふた!
あたふた!

…と一人であたふたしてたら、ダーリンが
「実の親が来る方がおたおたする珍しい人」
だって。

確かに、高槻のお義母さんが来ても、特にあたふたしないもんなー。
特にここ1〜2年は、1〜2ヶ月に1度は来るから、もう気が抜けたとゆーか。
お義母さんはそんなにあれこれ言ってこないし。
うちの親は思ったこと何でも言うからね…しかもあれでもまだ遠慮して3割くらいしか言ってないと思う…。

はあ、ともかく大掃除せねば!
今日イケアで買った棚、早速設置せねば!!


同じカテゴリー((moblog))の記事画像
忘れんぼ
in Hiroshima
ケーキ論
プール遊び
うなぎ
壇之浦PA
同じカテゴリー((moblog))の記事
 マイナス (2014-03-30 19:08)
 曲解 (2013-09-21 08:04)
 びっくり (2013-09-20 10:11)
 台風一過 (2013-09-16 12:32)
 どざー (2013-09-16 01:21)
 大成功! (2013-09-11 21:20)

Posted by まくまく at 21:03│Comments(0)(moblog)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。