2012年11月11日

はっ!

つい最近、気付いた。

もう酒飲んでもいんじゃん!

8月に健診で体重不足を指摘されて、ミルクを足し始めたのですが。
最初は80mlほど足してたのに(これでも多いけど)、段々量が増え、1ヶ月もたたないうちに160ml足すように。
…ミルクだけの場合は200mlが目安の時期に、160ml足すって…
母乳飲ます意味って…?
りったんだって、10ヶ月まで母乳も飲ませてたけど私が執着してただけでほぼ意味なかったし、りったんの方から「おっぱいもういいです」ってなって、やっと諦めついて完ミにしたんだよなー。

ってわけで、今回は早くから見切りをつけて、10月頃から完ミにしたのです。
なので、もう何飲んでも大丈夫なのです!

まあ元々お酒には強くないタチなので、まずはリハビリから始めなくては。
1年3ヶ月ほど飲んでないからなー。
ビール1口くらいなら大丈夫だから、日本酒1口から始めちゃおっかなっ


同じカテゴリー((moblog))の記事画像
忘れんぼ
in Hiroshima
ケーキ論
プール遊び
うなぎ
壇之浦PA
同じカテゴリー((moblog))の記事
 マイナス (2014-03-30 19:08)
 曲解 (2013-09-21 08:04)
 びっくり (2013-09-20 10:11)
 台風一過 (2013-09-16 12:32)
 どざー (2013-09-16 01:21)
 大成功! (2013-09-11 21:20)

Posted by まくまく at 22:47│Comments(0)(moblog)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。