2007年12月27日

年末気分

今日病院に行って、次回の通院は年明けと決まって。
年末の大仕事を終えた気分♪

ってか、今年の仕事はもう終わった気分…(^^;;;

オイオイ!
まだ残ってるだろ!

明日、歯医者があるし!
年賀状もまだ半分残ってるし!

明日で全て済ませてしまえ!


ダーリンの仕事も明日までだし、私の仕事も片付けて、のんびり年末を楽しみたいな。

今年は、結婚して初めてうちで年越しだから、ちょっとくらい料理も頑張っちゃいたいな~っ♪


同じカテゴリー(2007 日常)の記事画像
カモ
自画像
おやつ
寒い…
ラーメン
同じカテゴリー(2007 日常)の記事
 ぶるるる (2007-12-30 23:59)
 お出かけ (2007-12-30 13:23)
 忘年会 (2007-12-29 15:54)
 ううっ (2007-12-29 11:25)
 年賀状 (2007-12-25 18:18)
 雨~ (2007-12-22 17:30)

Posted by まくまく at 23:43│Comments(0)2007 日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。