2007年12月22日

雨~

今日は、午前中からicon03雨。
今も、外の音が少し聞こえるくらい、しっかり降っている。
明日お出かけicon19なのに、やだな…。


最近うちの無線LANの調子が悪くて、常時接続のはずなのに、しょっちゅう回線が途切れてしまう。

仕方なく、昨日ダーリンに、LANケーブルでつなぐやり方に直してもらった。

そしたら、絶好調!!(^^)

…なんで無線LANがダメだったんだろ…。
誰かご近所さんが勝手に侵入して、何かされてたんだろーか。

セキュリティ設定したと思ってたんだけど、もう一回ちゃんと見直さないとダメだなぁ。

ま、とりあえず今はパソコン1台しか使ってないし、当分ケーブルで充分だけどね。


今日はダーリンはお仕事だったんだ。
連休がある月は、土曜出勤があることが多い。

晩ご飯は何にしようかなー。

ダーリンリクエストの、厚焼き卵たまごに挑戦してみる?!


同じカテゴリー(2007 日常)の記事画像
カモ
自画像
おやつ
寒い…
ラーメン
同じカテゴリー(2007 日常)の記事
 ぶるるる (2007-12-30 23:59)
 お出かけ (2007-12-30 13:23)
 忘年会 (2007-12-29 15:54)
 ううっ (2007-12-29 11:25)
 年末気分 (2007-12-27 23:43)
 年賀状 (2007-12-25 18:18)

Posted by まくまく at 17:30│Comments(0)2007 日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。