2007年09月26日

さむーー

今朝起きたら、寒かったよーー。

ぶるぶる。
もう毛布出そうかなぁ。

なんかめまいが…。
ふらふらする。
まあ、寒さもさることながら、寝不足もあるんだろうけどね(←宵っ張り)。
少し横になろうかしら…。


福田さんの新内閣が決まったね。

相変わらず野党は、偉そうにちゃちゃを入れてる。
野党は文句言うのが仕事、みたいに勘違いしてるからね~。
留任が多けりゃ「おさがり」、大幅に入れ替えたら「これから国会なのに対応できるのか」とかなんとか言うんでしょう。
口ばっかじゃ永遠に野党だぞ。


夜中に閣僚の会見を見たけど、なかなか面白かった。

町村さんは、口調が穏やかでいいね。
表情も穏やかだし(^^)

注目度の高い人だと、記者達がひな壇の下にICレコーダーをこそーっと置くんだよ。
なんだか注目度バロメーター、って感じ。


そういえば昨日、新内閣についてのウェブアンケートが来たよ。
 「あなたは新内閣を支持しますか?」
 「何に期待していますか?」
などなど♪

部下として働くなら、んー、一応谷垣さんかな~。
でも、福田さんも面白そう。
ちょっと恐そう・厳しそうだけど、色々学べそう。


同じカテゴリー(2007 日常)の記事画像
カモ
自画像
おやつ
寒い…
ラーメン
同じカテゴリー(2007 日常)の記事
 ぶるるる (2007-12-30 23:59)
 お出かけ (2007-12-30 13:23)
 忘年会 (2007-12-29 15:54)
 ううっ (2007-12-29 11:25)
 年末気分 (2007-12-27 23:43)
 年賀状 (2007-12-25 18:18)

Posted by まくまく at 07:19│Comments(0)2007 日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。